新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アリエルンステラ近況(1/17 船橋山下厩舎に移動完了)

続いては3歳牝馬アリエルンステラ。
こちらは新馬戦6着最下位後、石橋ステーブルに放牧されていましたが、

アリエルンステラ 近況報告@石橋ステーブル 2020.1.16
◆石橋ステーブルコメント

山下調教師から連絡があり、アリエルンステラは明日入厩させるとのことでした。

入厩当初と比べて、背中の感じも良くなってきて、当初は週2回治療をしていましたが、現在は念のための1回しか行っていません。
キコウが抜けてきたように成長の跡があり体幹が丈夫になってきたためだと思います。

今後、追い切りを重ねながらもテンションが上がらなければと考えております。
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

アリエルンステラ 近況報告@山下厩舎 2020.1.18
◆山下厩舎コメント

アリエルンステラは、昨日入厩しました。
これからはアリエルンステラの様子を見ながら進めて行きます。
よろしくお願いします。

ということで、無事1/17に山下貴之厩舎に移動(転厩)が済んだ模様。(因みにNAR HPではまだ切り替わってません)
放牧先のコメントを読む限りは、そこそこ順調に来てそうなので、山下厩舎で心機一転頑張って欲しいところです。