新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3着はあったかな?の4着

今日はまずは中1週で出走した川崎プリモ嬢。
久々の藤江騎手の騎乗となったが、案の定??少し出遅れ、そこから(8番枠から)最内に切れ込んで実質最後方(もう1頭はかなり離れていたので)からの競馬。

そこから3角で人気の山崎誠騎手の騎乗馬と並走で上がっていき、4角では大外を回して最後メンバー最速の上がりで追い込むも4着という結果でした。(詳細はココ


まあ今回は中1週というのと、狙いは次開催ということもあり時計を出していなかったので、この状況下で4着という結果は万々歳とも言えるが、もし五分にスタートを出たか、もしくは4角も大外ではなく(2着に来た伊藤裕騎手のように)内を回ってから差し込んで来た方がロスなく、それなら3着(うまくいけば2着)はあったかな。。。


まあいずれにしても次開催の川崎に上半期最大目標のレースがあるので、それに向けては上々という解釈にしたいと思います。
f:id:rockeyhy:20190513193511j:plain:w300f:id:rockeyhy:20190513194515j:plain:w300f:id:rockeyhy:20190513200324j:plain:w300f:id:rockeyhy:20190513200458j:plain:w300