新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1年振りの荒尾競馬場!(BAOO荒尾&J-PLACE荒尾)

↓の佐賀競馬場観戦記に引き続き、今日は続きを2件。

まずは昨年(この時は16年振り)から1年振りとなる、荒尾競馬場BAOO荒尾J-PLACE荒尾)に、時間の空いた時(9/6&9/8)に行ってきました。
因みに今回は偉いさんが競馬に興味を示さなかった(というか深く聞いていない)ので、↓の佐賀含め全て単独行動です。

といっても、1年間でそう変化がある訳ではないのであまり写真を載せても(昨年はココ参照)、、、ということで、まずは昨年撮っていなかった写真を。

荒尾競馬場記念碑?(今年駐車場の場所が旧内馬場に変わったこともあり今年コレに気付いた)
f:id:rockeyhy:20180908152238j:plain:w320

・昨年からあったと思うが気付かなかった「くまもん」フロアマット
f:id:rockeyhy:20180906162218j:plain:w320

・内馬場(駐車場)から撮ったスタンド風景
f:id:rockeyhy:20180908152218j:plain:w320

・あとは昨年撮った風景とそう変わらず
f:id:rockeyhy:20180906161654j:plain:w200f:id:rockeyhy:20180906161643j:plain:w200f:id:rockeyhy:20180906161620j:plain:w200
f:id:rockeyhy:20180906162118j:plain:w200f:id:rockeyhy:20180906161923j:plain:w200f:id:rockeyhy:20180906161736j:plain:w200

・9/6笠松秋風ジュニア」を勝った岡部誠騎手のインタビューと、9/6購入馬券(当然外れ)
f:id:rockeyhy:20180906162549j:plain:w200f:id:rockeyhy:20180906163038j:plain:w200f:id:rockeyhy:20180913210447j:plain:w244

・9/8も少し来れたので前日発売含め購入するも全て外れ(紫苑Sは結構惜しかったけど)
f:id:rockeyhy:20180913210546j:plain:w560f:id:rockeyhy:20180913210635j:plain:w560f:id:rockeyhy:20180913210716j:plain:w560


因みに9/6,9/8 (9/9)全て馬券は外れ。確か昨年も17年前の荒尾(盛岡場外)も当たってないので、荒尾競馬場初当たりは今回も持ち越し。

あとせっかくなので2001年の九州遠征(荒尾・佐賀(盛岡場外)→小倉)の記念馬券でも貼っときます。当然馬券デザインも今と違いますが、当時の佐賀は以前の笠松と同じシステム(馬名はないけど)ですね。
f:id:rockeyhy:20180916102118j:plain:w560