新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

GI馬と接戦!

↓にも書きましたが、ミッキーロケットが悲願のGI制覇となりました。
f:id:rockeyhy:20180624155733j:plain:w320

ということは、過去ココでも書きましたが、あのツリーナッツヒメ と ミッキーロケットは一昨年のつばき賞で直接対決!し、3角までは接戦を演じていました。
f:id:rockeyhy:20180114175551j:plain:w320


これで当面自慢できますね!(括弧内を除く。。。)

「私は過去ツリーナッツヒメという馬を(10%だけ)持っていて、何と交流G2の関東オークスに出走(11着)したし、それに春のグランプリホースであるミッキーロケットと中央でも(3角までは)接戦を演じた、それはそれは強い馬だったのよ!」っと。。。