新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

日経新春杯とナッツ姫

今日は日経新春杯

馬券は当然の如く外れ(↓)たが、、、
f:id:rockeyhy:20180114175549j:plain:w240

本線で買った◎8ミッキーロケット、◯2ロードヴァンドール の2頭とも、実はナッツ姫と一緒に走ったことがある馬。(馬券買うときには意識してなかったけど)

・2016/01/11 福寿草特別(10番ロードヴァンドール 、4番ツリーナッツヒメ)
f:id:rockeyhy:20180114175550j:plain:w320

・2016/02/21 つばき賞(3番ミッキーロケット、1番ツリーナッツヒメ)
f:id:rockeyhy:20180114175551j:plain:w320


特にミッキーロケットとは、3角までは接戦を演じていたので、この馬には早くGⅠを勝って欲しいといつも思っている。
なぜなら、「GⅠ馬と(私が持っていた)ナッツ姫は同じレースで、いい勝負してたんだよ」っと自慢したいので(大爆)