新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/10(月) 川崎11R 神楽酒造盃くろうま賞(B3C1) 4枠4番 笹川騎手で確定(▲△△△▲△)

%タイトル%は、 競馬道ネット新聞 勝馬 南関東版 の印より。

さて、来週月曜はいよいよ川崎プリモ嬢の上半期最大目標のレースである「くろうま賞」。
本日枠順と競馬新聞の印が出て、プリモは4枠4番という絶好枠、鞍上も現主戦大井の笹川翼騎手に戻り、臨戦態勢は整いました!(馬柱はココ

印もそこそこ集まっており、恐らく4~5人気位か。でもこれ位の人気の方が走ってますし、何たって最大目標のレース。
気になる馬場も月曜も雨予報で微妙ではありますが、以前ほどは重馬場でも走っている気がしますし、まあ大丈夫でしょう。

生観戦はできませんが、是非いい結果を期待したいです。


【参考】
△プリモ(山田質師)
好調を維持しているので、うまく展開が向いてくれれば。【◯】

<<評価>> 昨年はこのレースで6着。しかし3走前や前走くらいの走りができれば通用するメンバー構成。注意が必要だ。

[TM◆診断] →プリモ 小柄な馬体で強い稽古は不要。好気配を持続。

[調教タイム]
 ④プリモ
   前走    (中間順調)
  [順  調]  5月30川稍     54.8 40.7 馬なり
  [余力あり]  6月6川良   71.0 52.4 38.8 馬なり 

・短評 連下には