新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.60 くろゆり賞)

いよいよ明日は笠松お盆開催のメインイベントである、第46回くろゆり賞(SP1)。
枠順はココを参照願いますが、3番トミシノドラゴン号が回避という噂?もあるが、そうでなくても他地区(兵庫)1頭含め、いいメンバーが揃いました。

せっかくの生観戦を予定していますので、このレースを「殺し馬券」で予想します。

◎1カツゲキキトキト
◯2ハイジャ
△8アペリラルビー
✕4トーコーポセイドン

恐らく大本命になるであろう◎は、休み明けでまだ万全でないという説もあるが、使ってくるということはこのメンバーなら負けられないのでは。
◯は「名古屋でら馬スプリント」の勝ち馬。1600も問題なく内枠(笠松1600の法則!)を最大限生かす競馬で。
あと▲を飛ばして△はプリモと関東オークスを一緒に走った仲(笑)もあるが、遠征競馬を繰り返して強くなってきている筈。
最後に✕の兵庫トーコーポセイドン。兵庫馬はやたら東海地区の重賞には強いが、やっとOPに戻ってきたこの馬に勝たれるようだと。。。。

ということで、今のところ◎→◯→△、✕の3連単2点。
で、もし3が取り消していなかったら1→2→3のまさに笠松1600内枠法則を厚く買う予定。


【8/15追記】3番トミシノドラゴン号、残念ながら回避決定です。