新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

新設!笠松16内枠逃げ馬の法則(Vol.1 2010/1/17-1/19)

笠松と言えば逃げ馬有利、特に1600mのコース形態はスタートすぐ4角になるので逃げ馬が内枠に入るとすんなり逃げ先行できる枠です。

そこで、以前より1600mのレースで内枠に逃げ馬(あるいは過去数戦で先行経験があれば)がいれば、人気の有無に関わらず軸にして、結構好配が当っていた記憶があります。
(その最高傑作が、かなり古いけど01年5月の東海クラウン(サラOP)でした)


そこで、ARS1点と殺し馬券に加え、予想コーナー第3弾として、「新設!笠松1600内枠逃げ馬の法則」と題して、今後不定期に予想をUpしたいと思います。
(馬柱の枠順と過去5走の位置取りのみを予想ファクターにしているので、レース名、馬名の記載は省略します)


・2010/01/17 10R 1=2=4
・2010/01/18 09R 1=3,1=5
・2010/01/19 10R 1=2,1=4


果たして結果は如何に、、、