新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

GW重賞4連発!(ARS1点Vol.52,53&殺し馬券Vol.46,47)

天皇賞春でせっかくカレンミロティックが来たのに馬券を外してしまうという大失態
せめてゴールドアクターからの馬単なんて買わずに、カレンを軸にした3連複なら楽に取れていた馬券なのに。。。


ですので、やっぱり予想は事前にUpしないと、ということで(今日除き)残り3日となったGWの競馬重賞4連発を予想します。


■復活!ARS1点勝負 Vol.52 5/3(火)かきつばた記念(名古屋Jpn3)
タガノトネール
ノボバカラ
スノードラゴンは59kgがどうか。騎乗停止あけのデムーロ騎手が頑張ってくれる筈。
ここは◎=○の馬複1点で。


■復活!ARS1点勝負 Vol.53 5/4(水) 兵庫チャンピオンシップ(園田Jpn2)
ゴールドドリーム
イーストオブザサン
ケイティブレイブ
笠松リックカグラをはじめとした地方馬を応援したいけど、やはりここも3戦3勝の◎を含め中央馬が強力。
ここは◎→○→△の3連単で取りに行く。


■復活!殺し馬券 Vol.46 5/4(水) 駿蹄賞(名古屋SP1)
◎カツゲキキトキト
○メガホワイティ
△キタノアドラーブル
センターフォワード
5連勝中の◎は大畑騎手に戻って東海ダービーも視野に入れた乗り替わりか。相手は笠松牝馬2頭を応援兼ねて。特に木之前騎手の△が◎に先着したら痛快。馬券の組み合わせは当日考えます。


■復活!殺し馬券 Vol.47 5/5(木) かしわ記念船橋Jpn1)
サウンドトゥルー
ノンコノユメ
コパノリッキー
ベストウォーリア
葱モーニン
GW最後は非常にいいメンバーとなったかしわ記念。恐らくこの頃には超うつモードになっていることでしょう(爆)
▲コパノが最内に入ったことで天皇賞の再現で逃げ残りもケアしないといけなくなり、かと言って何点も買えないしと結構馬券的に難解。
またこのメンバーでは格下(GI馬なのに)と思い葱を打ったモーニンも居るし、、、もしかしたら当日は1点勝負になるかも。


果たして4つのうち幾つ当たるやら。。。