新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/28(木)笠松2R(・◎・▲▲・)

%タイトル%は E-SHINBUN 競馬エース の印より。


↓の枠順発表に引き続き、既にネット競馬新聞も発売されていましたので印を確認しますと、一人◎も本紙予想は無印。
で、全体的に結構印が分散しているイメージ。

枠順的にも、笹野先生のコメントからもそう強気要素はないけれど、ここは2kg減の葵ちゃんパワーで、是非とも5着以上を確保したいところです。


【参考】
・推理のヒント
◇ツリーナッツヒメ
は再び遠征で馬体減。なかなか軌道に乗れなくて。


・厩舎のはなし
[→]ツリーナッツヒメ【笹野博師】
 地元ではコーナーで張るようなところがある。芝の長いところを使ったばかりだし、どうかな。


・調教タイム
①ツリーナッツヒメ

 7笠松良(佐藤友)前回   40.2 26.3 13.1 馬なり
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 23笠松良(佐藤友)      41.8 27.0 13.2 馬なり


・短評
 足踏み状態