新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

またまた中日新聞 岐阜県版で、笠松競馬の話題が!(ふるさと納税で協賛レース)

昨日、中日新聞 岐阜県版に記載された、「笠松競馬場 大型ビジョン設置」を紹介しましたが、何と今日も岐阜県版に笠松競馬に関する記事が載っていました!

内容は%タイトル%の通りで、笠松競馬初(もしかして全国初?)となる、ふるさと納税のお礼の1つとしての「個人協賛レース」を開催したとのことです。(笠松競馬HPにも紹介あり)


いや〜、しかしこの1週間で計3回も岐阜県版に笠松競馬に関する記事が掲載されていたことになる。正直昨年までは年間で!2〜3回あるかないかだったのに、、、

こういうことからも、以前よりは広報活動に力を入れていると思うし、岐阜新聞含めた地元紙やテレビ、ラジオ局もどんどん笠松競馬(もちろん名古屋競馬も)を積極的に取り上げて欲しいです。


そうすれば、もっと賞金や手当てもあがるかも、、、