新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/17(木) 笠松7R (○△×△××)

%タイトル%は E-SHINBUN 競馬エース の印より。


さて、続いては明後日17日に出走するニードサムバディの印。前走名古屋で大敗したこともあり、その前勝っているにも関わらず、まあいつものような印。


今回佐藤友則騎手に乗り替わることについては一切触れられていないが、案外法理先生のコメントは弱気モード。果たしてどういうような競馬になりますか。。。



【参考】
・推理のヒント
◇ニードサムバディ
は初めての名古屋だった前走は参考外。反撃十分。


・厩舎のはなし
[→]ニードサムバディ【法理勝師】
 中間に名古屋戦を挟んだし、現状維持が精いっぱいといった感じ。前々の競馬でどこまでかな。


・調教タイム
③ニードサムバディ

 前回    中間軽め


・短評
 地元で反撃