新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/15(土) 高知3R C3イ 6枠7番山頭騎手で確定(・・・・・)

%タイトル%は E-SHINBUN 福ちゃん(縦版)の印より。

ニードサムバディは↓の追記で書きましたが、本当に惜しい2着でした。

そして前走は、せっかくの記者選抜戦も馬場に泣かされ5着となったルームシェア
早くも中6日の11/15(土)3R、6枠7番 山頭騎手で確定しております。(枠順はココ


印で言うと、通常の平場(2走目)戦に戻って今回も無印ですが、印が付いている3頭以外はタイム的にはほぼ同じ。
馬場状態と立ち回り次第では3着の可能性は十分だと思うのだけども。。。


【参考】
・調教師談話
 連闘でもう少し変わり身欲しい。

・総評
 時計の速い勝負になると・・・。

・調教
 軽目調整