新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/14(日) 高知8R 今年もありがとう特別(C3-10) (・・・・・)

%タイトル%は E-SHINBUN 福ちゃん(横縦版)の印より。
(ヨコタテバントイウノヲハジメテカッタケドメチャミニクイ)


細川厩舎転厩緒戦となるルームシェア
12/10にUpしたように1枠1番の不利もあってか今回も予想通り全員無印。

まあ初騎乗となる山崎良騎手には、この日は他の馬で頑張って勝ち鞍をあげてください(謎)


【参考】
・談話
 調子自体は良さそうだけど、軽い馬場は向かんね。

・総評
 時計の速い勝負になると・・・。 (厩舎変更 別府→細川)

・調教状態
 ①ルームシェア  軽目調整


【レース後追記】
着順は11着(ブービー)も、タイムはそこそこ(1.29.1)に駆けている。
次走は何とか記者選抜に入りたいところ。