新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

そろそろ勝負になりそうな気配か?

いや〜。パドックやレース映像を見た限り、だいぶ良化しているというか、そろそろメンバー構成によっては何とかなりそう。という感想を持ちました。(着順はココ


↓の別府師のコメント通り、今回はスタートも良く、いつものようにズルズル下がらず2コーナーでも中段をキープ。

さすがに3〜4角では後ろから3番目まで下がったが、前走よろしく直線で盛り返し結果は4頭負かした8着。
1着馬との着差こそ前走の1秒9から3秒1に広がりましたが、まあ今回は1・2着が強かったので、3着馬との差なら1.4差。


この位の差であれば、あと数戦すれば(怪我なく体調が落ちないこと前提ですが)ルームにもチャンスの順番(ちょっと古)が回ってきてもおかしくない。っと思います。


因みに馬券は6/24の記事にも書きましたが、生まれて初めてIPATで地方競馬の馬券を購入。
でも当然馬名・騎手名は載らないので、せっかくのナムラクレセントとの同走なのに、全然記念馬券にならないな〜(爆)
・ルーム(2)とナムラクレセント(12)との記念ワイド(バトル)馬券

・因みに↓で決まったら2562.5倍!!