新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

クラブから近況メール来た!

↓に引き続き、アイドルラッシュの近況メールもクラブの事務局から届きました!!


今回も以下に転載します。

アイドルラッシュ号の発走検査及び能力試験についてですが、
7月1日(月)発走検査、その後10日頃に能力試験。
順調に進みましたら、24日からの開催を目指します。

以上、宜しくお願い致します。

とのことで、厩舎訪問時の小牧毅師のコメント通りで順調といえますね。


そういや、ルームシェアのゲート試験はどうだったのかな。。。。