新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.36 フェブラリーS)

もうすぐ発走なので手短に 


ワンダーアキュート
テスタマッタ
シルクフォーチュン
ナムラタイタン
カレンブラックヒル、イジゲン、ガンジス


このコーナーでカレンに葱を打たない訳にはいかないでしょう。

基本ダート重賞の実績馬で



<確定後追記>
ワンダーアキュート(3着)
テスタマッタ(7着)
シルクフォーチュン(5着)
ナムラタイタン(9着)
カレンブラックヒル(15着)
葱イジゲン(12着)
葱ガンジス(10着)


う〜ん。せっかく葱馬3頭が予想通り飛んだのに、無印2頭が来るとは。。。
実は次に印うつとしたら2(勝ち馬)だったけど、エスポ君はどのみち買ってないな。。。


あと、テスタが詰まった原因が、勝ち馬と◎のアキュートなんだよな。。。