新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

クイーンオブスカイ近況。次週開催は除外?

今日はさらにもう1件。


5/16の記事で紹介しました、西脇 平松厩舎所属の3歳牝馬「クイーンオブスカイ」号ですが、クラブ(Big Daddy Owners Club)のHPに近況がUpされていました。
例によって(ほぼ)転載しますと、

クイーンオブスカイは、木曜日に田中学騎手が跨りました。
馬なりハロン53秒でサーッと流しました。
ハミをぐっと取ってくれて、なかなかの仕上がり状態を見せてくれました。

先週も田中学騎手が調教されていましたので、レースも田中騎手が乗ってくれるのでしょうか。そうであれば、かなり期待されているといえますね。(アイドルラッシュも田中騎手でしたし)

C1に投票しましたが、登録頭数が多く除外の可能性が濃厚です。
その場合は、権利を取って翌週の開催に回る予定です。
除外の場合は、来週併せ馬で、しっかりと追い切る予定です。
飼葉食いは良い仔ですが、強めに乗ったときは、完食までに少し時間がかかります。

ありゃりゃ。せっかく次週の(園田での)デビュー戦を楽しみにしていたのに、恐らくこれは除外→6/1からの開催での出走になりそうですね。

でも、その分追い切りが消化できますし、鞍上含めなお勝負掛りとなりそうなので、ここは6/1〜の開催で確勝といきたいです。


PS:昨日・今日と何度もそのだ・ひめじけいばのHPで、次週開催の番組表を見ているのだけど、全然更新されない!(ココの(右上の)「概定番組」で合ってるよね?)

もう開催はじまっちゃうよ!(大泣)