新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

5/17 高知3R ・・・・(サラC3ロ 3枠3番 賀谷騎手で確定)

%タイトル%は 中島高級競馬號 競馬道ネット新聞 の印より。

木曜日の興奮が醒めない中、今度はルームシェアが明日(日付上は今日)の3Rに出走。(枠順はココ


古馬混合のC3組(開催初日なのに「2走目戦」とはこれ如何に?)で、当然のように今回も無印。


昨日の笠松でも、後藤正師のお母さんや法理師にもルームシェアのことを聞かれたので、「正直苦戦している。高知では先行すらできて(させて)もらえない」と答えたけど、今回は「無理してでも前へ」。と↓にありますが、果たして。。。。



【参考】
・調教師
 今回は無理してでも前で競馬してみたい。

・総評
 出もよくない。 (短か!)



#PS:元笠松騎手で現高知競馬の調教師である目迫大輔師(因みに奥さんは別府真衣騎手と同期の森井美香元騎手)

後藤正師のお母さん(=笠松時代の師匠である後藤保師の奥さん)も、「今3頭しか預託馬いない」っと心配されていたけど、昨日NAR HPを見たら1頭増えてて4頭。まだまだこれから!