新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/2 船橋2R ◎◎◎◎△◎◎

%タイトル%は競馬ブック南関東競馬版のダウンロード新聞より。


さて、前走3着から中1週で地元船橋での一戦。

今開催から4歳馬がC3格付されたことで相対的にクラスが落ち、しかも↓で書いた強敵も居ない。
しかも枠順はまたとない理想の1枠2番。鞍上も引き続き名手内田利雄騎手。


これは久々の大チャンス。本当にもしかしたらもしかするかも知れません。


あとは調教師と騎手と皆様の想いを載せて、アンビエントに頑張ってもらいましょう!



【参考】

・渋谷信博師コメント
 デキはいいのでね。スムーズな競馬ができればチャンスはあると思う。【○】

・調教
 マズマズの動き(→)
 前回3着    中間軽め
 29船橋外左良  56.0 41.3 馬なり