新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/18(火) 笠松10R サマーアタック(B・C級OP) 2枠2番 渡邊竜騎手で確定

昨日1日遅れでナムラミシェルの次走登録をUpしましたが、来週火曜ということで早くも今日枠順が確定。
結局8頭立てに落ち着き、主戦渡邊竜騎手継続騎乗で2枠2番で確定しました。


出馬表はココ参照願いますが、最大の強敵の1頭であるカズピレウスや、昨日挙げたトゥルーグリット、スタンレーの名はないものの、もう1頭の最大強敵サルジュターグや、前走はそのサルジュターグより速いタイムで勝ったイカロス等、強敵揃いであることには変わりない。

とは言え想定よりは頭数的にも楽にはなったし8頭立てなら2枠2番もそう不利にはならない筈。


あとはゲートとスタートだけを渡邊騎手が気を付けてほぼ五分に出てくれたら、このメンバーでも大いにチャンスあると思いますので、本当は現地で観て口取りしたいな~