新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

’24/1/1(月) 川崎7R 四扇賞 C2(一)(二)(三) 8枠11番 和田騎手で確定

そして今日最後はモルデュールから2時間半後に出走する明け7最になる船橋サンドジョーカー。
こちらはモルデュールとは真逆の大外11番枠で主戦の大井 和田騎手に手が戻ってとなりました。(出馬表はココ


近走好走している3,4,8あたりが人気すると思うが、川崎1400の持ちタイムでは我がサンドジョーカーが一番。
南関東移籍後で初の中1週での走りとなるので、重めが取れて疲れさえなければC2にクラスが下がって格は最上位と思いますので、ここ2走の鬱憤を晴らす走り(当然勝利)を期待しています。