新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/26(月) 帯広2R or 3R 2歳D級 に登録

明日は笠松モルデュールの出走が楽しみですが、次開催前半に出走予定の2歳ばんえいミンナノユメヲノセも楽しみ。
昨日既にばんえい十勝のHPに次開催の出走登録がUpされており、ミンナノユメヲノセは開催3日目である6/26(月)の2歳D級(0賞金)に編成されていました。

出走馬はココ(3日目 6/26の2R)を参照願いますが、いつものように転載しますと、

2レース
馬 名 クラス 性 令 番組賞金 本年賞金
アアモンドベンツ 2歳 牡 2 0 0
アスノチカラ 2歳 牡 2 0 0
アネラ 2歳 牝 2 0 0
イワキマイヒメ 2歳 牝 2 0 0
オリエンタルリリー2歳 牝 2 0 2
クイーンホワイト 2歳 牝 2 0 0
コウシュハマルゼン2歳 牡 2 0 0
ジェイライト 2歳 牡 2 0 0
シンエイキング 2歳 牡 2 0 0
シンエイショウリ 2歳 牝 2 0 0
スーパーカイリキ 2歳 牡 2 0 0
セタナコマチ 2歳 牝 2 0 0
ツカサエース 2歳 牡 2 0 0
ツガルノボブダ 2歳 牡 2 0 0
ドウナンテンリュウ2歳 牡 2 0 0
ハリケーン 2歳 牡 2 0 0
ミンナノユメヲノセ2歳 牡 2 0 0
ユウマラオー 2歳 牡 2 0 0
ユピチャン 2歳 牡 2 0 0

っと、オリエンタルリリーだけが賞金「2」と表示されているが、2戦とも6着なので恐らく公式HPの入力間違い。
当然馬名だけではこの中で何が強いかわかりませんが、第2障害を降りるまでなら一番早いと思うので、メンバーと当日の馬場状態次第では(前走も同じこと書いたけど)いきなり初勝利が来てもおかしくないと思います。