新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

短期放牧明けも最下位12着。そして。。。

昨日は完全に寝落ちしてしまい、4歳牝馬アテナちゃんの道営2戦目のレポートも書けず。
結果は今回も12着最下位となり、これで8戦連続の最下位となりました。


今回は久々に480kg(+14kg)と放牧の効果があったとは言えるが、これは放牧の後半からはあまり攻めなかった為。


・スタートは割と五分。中段やや後ろから(「地方競馬ライブ」キャプチャより)

・向正面でも(近走では)後方にならず、4角でもぎり馬群に喰らい付く

・しかし最後は交わされ最下位12着も、タイムは0.9短縮(結果はココ


ということで、着差やタイム、そしてレース内容(普段よりは下がらず喰らい付けた)からも多少前進(放牧効果)はあったか。
なので次走以降は期待できるかな、っと昨晩の段階では思っていましたが。。。。。