新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/16(水) 船橋3R C2(六・七) 1200m 6枠7番 森泰斗騎手で確定(△△▲◎△▲)

%タイトル%は、競馬ブック 地方競馬ネット新聞 勝馬南関東版 の印より。

日付変わりましたので、いよいよ明日水曜日はサンドジョーカーの船橋転厩初戦。
約2ヶ月半振りとなるレースですが、いきなりエース森泰斗騎手が騎乗となりました(出馬表はココ


結局は12頭立てと頭数は落ち着きましたし、連勝中の馬が強い1500mの方に行ったことで案外メンバーも手薄か。


印的には新井先生のコメントがそう強気ではないこともあり本紙▲(◎1人、△が一番多い3人)との評価ですが、距離は合う筈ですし鞍上期待も込みで転厩初戦いきなりの勝利を期待しています。


【参考】
▲サンドジョーカー(新井清師)
こちらへ来て初めての競馬だからね。まずはどんなレースをするか、1度使ってみて。【◯】

<<評価>> 転入前は堅実駆け。ここでも相手なりに走れそう。

【TM◆診断】
↗サンドジョーカー
 ビシッと追って動き目立つ。好仕上がり。

「転戦馬のプロフィール」
サンドジョーカー
 中央→高知で64213。好位で運べるセンスがあり、堅実に走れそう。

【調教タイム】

⑦サンドジョ前走        (中間順調)
[伸び上々] 2月10船良   66.0 50.2 36.5  一杯に

・短評 ここでも