新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/22(火) 船橋6R C2(二)(三) 7枠10番 森泰斗騎手で確定(◎◎◎◯▲◎)

%タイトル%は、競馬ブック 地方競馬ネット新聞 勝馬南関東版 の印より。


前走船橋転厩初戦を1人気で快勝したサンドジョーカーですが、そこから約1ヶ月後となる船橋2走目となる明後日の枠順が確定。
前走同様森泰斗騎手が騎乗し、7枠10番での出走となりました。(出馬表はココ


前走同様12頭立てで、前走勝った馬がなんとサンドジョーカーしかいない。
また船橋1200mの持ちタイムもトップタイで、そうなれば鞍上込みで本紙本命も(客観的には)当然か。


あとはアテナ同様転厩2走目のポカというか、出遅れとかそういうのがなけれな、今回も勝ち切って欲しいメンバーだと思いますので頑張って欲しいと思います。


【参考】
◎サンドジョーカー(新井清師)
前走は頑張ってくれた。ここもうまく流れに乗れれば。【◯】

<<評価>> 前走が着差以上に強く、センスの良さも光る。V2か。

【TM◆診断】
↗サンドジョーカー
 力強い脚取りで加速。引き続き好気配。

【調教タイム】

⑩サンドジョ前走船良  66.0 50.2 36.5  一杯に
[軽め順調] 3月12船良     55.4 40.4  馬なり
[好気配保] 3月18船良  67.0  51.4 38.3  馬なり

・短評 更に上昇