新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

GWラスト!殺し馬券Vol.57(NHKマイルC)

今日はついにGW最終日。↓で書いたような仕事モードには全然なってません(今もブログ書いてるし)。
で、既にココでUpしたGW競馬予想上は惨憺たる結果になっていますが、せっかくGW最終日ですので今日行われるGIも予想し、その結果を含めて最終結果Upしたいと思います。


◎15レッドアンシェル(実はレベル高かったアーリントンC 2着。鞍上も(私的に)格が落ちるGI(大爆)では頼もしい)
◯16アエロリット(東京1.1.0.0。鞍上さえやる気でれば)
▲4カラクレナイ(桜花賞最先着。GIで頼りになる鞍上)
△1モンドキャンノ(最内どうかも、こちらも格が落ちるGIでは来る鞍上)
葱12ミスエルテ(5人気なので葱を打つ程ではないが、最近葱馬書いてなかったので)


で、実は本命◎の同枠である、トラストとリエノテソーロも(私がダート、地方贔屓ということもあるが)来る可能性はあると思っている。
ですのでここはおきて破り?の「枠連」で、ゾロ目含め7枠から買ってみる予定。