新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

浦和は堅実に走りますねの3着!

今日はまずはC1戦に出走したプリモ嬢。

スタートはほんの少し遅れた(まあほぼ五分に出たと言っていいレベル)が、すぐに山崎誠騎手が内目に入れて道中は中段やや前。
その後向正面から上がっていき4角では3番手につけて捲っていきましたが、今回は逃げた10番と大本命馬8番が併せ馬の形になってどんどん離れていったので、まあこれは仕方ない。

それよりも後続から抜かさせずに3着を確保したところに、今日は価値があったと思います。(着順はココ

いや~、ここ数走着順的には振るわなかったですが、やはり得意の浦和は走りますね。

これで持ち賞金500万を超えて、当分の間はC1からは落ちないので、なんとか川崎では着を拾いつつ、タイミングが合えば浦和で勝負をかける。というローテがいいかな?と思います。

それかあとは1~2回使って、昨年末と同様千葉の育成牧場に放牧に出す。というのもアリかな。

f:id:rockeyhy:20171121142341j:plain:w280f:id:rockeyhy:20171121145042j:plain:w280f:id:rockeyhy:20171121150658j:plain:w280f:id:rockeyhy:20171121150803j:plain:w280