新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ナッツ姫帰厩!9月開催復帰に向けて再始動

続いてはいい話というか、次のステップに向かう話を。


関東オークス等歴戦の疲れを癒すため、6/24より三重県の「平八郎ファーム」に休養放牧に出ていたナッツ姫。


約1ヶ月半の休養を経て、今日笹野厩舎に戻ってきたと、代表馬主様であるユークローさんから報告がありました。(ココ参照)


できれば地理的にもそう遠くなかったので、もう1回は見に行きたかったけど、となると盆休みに厩舎のナッツ姫の様子を見に行きたいと思います。


順調に行けば9月最初の開催(9/7,8,9,16という変則日程ですが)で復帰。
地方(笠松)では珍しい?休養放牧に出したので、何とか移籍後2勝目、3勝目と積み重ねて欲しいです。