新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

前走後の近況(次走も見に行けそう?)

次いでは前走私の目の前で惜しくも2着となったクイーン嬢。

クラブのHPが昨日更新され、例によって(ほぼ)転載しますと、

クイーンオブスカイは、レース後骨瘤が大きくなってしまいました。
筋にかかる場所ではなく、歩様にも見せませんし痛がりもしてませんが、大きくなって悪さをされても先々困りますので、しっかりと固めたいと考え、1回目は水曜日に焼きました。
2回目は来週の水曜日に焼く予定です。
今回の治療で固まると思います。

休み明けの月曜日からダグを乗り始めます。
今後の回復になりますが予定では8月3週目の週の開催にレース出走できるのではないかと考えております。

ということで、こちらもちょっと一休み。といった感じになりそうです。


で、8月第3週というと園田は8/17〜19の水・木・金開催(もち金曜はナイター)。
ということは、丁度私の会社の夏休みがこの週をまたいでいるので、実家帰省→園田生観戦(さらに支障がなければレース前後のどちらかで平松厩舎訪問)ができそう!


ですのであと約1ヶ月後に再度クイーン嬢に会えることを楽しみに過ごしたいと思います。


(夏休みにはナッツ姫にも牧場で再会したいし、結構忙しくなるな。。。。)