新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.41 レパードS)

今現在岐阜県は雨風が凄く、自宅待機中。

そうなると家で競馬中継見るしかなく、せっかくなので久々に殺し馬券で予想を。
取り上げるのは(当然)ダート重賞のレパードSです。


◎10ノースショアビーチ
○4ランウェイワルツ
△5ジャッカスバーク
×14スピナッチ
葱3レッドアルヴィス
葱13アジアエクスプレス
消7アスカノロマン


基本このレースは前走JDD組と古馬1000万下連対馬の組み合わせで決まる(by東スポ 爆笑田中)ので、JDD最先着の10を本命に。
従って、前走ユニコーンS組で人気の3、13は思い切って葱で。


で、消にした7は前走古馬1000万下圧勝で正直入れなきゃいけないが、思ったより人気してて配当安いので、恐いけど消し。


既に馬券は購入済。果たして結果は。。。


【レース後追記】
◎10ノースショアビーチ(6着)
○4ランウェイワルツ(3着)
△5ジャッカスバーク(10着)
×14スピナッチ(14着)
葱3レッドアルヴィス(4着)
葱13アジアエクスプレス(1着)
消7アスカノロマン(5着)
無9クライスマイル(2着)


↑にレパードSの傾向を書いたとたん、過去にないユニコーンS+前走500万 の組み合わせ。
まあアジアエクスプレスに勝たれたら仕方ないか。。。