新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

いよいよ明日デビュー戦!

いよいよ明日、ステキナユメがデビューします。昨日OddsParkの出馬表に予想紙の印がないと
嘆いていたら今日はUpされていましたので、昨日私がUpした枠順に、印(競馬キンキ
を付加して再掲します。

馬名調教師騎手能検能検
11タガノセレブレイト森澤友下原-9/11西脇良 51.0(52.3)
22リュウノジュエリー西川西川-10/19園田良 55.4
33マカダミアナッツ曽和内田利-10/9園田重 52.8
44アルランラン田中範大山自主10/19園田良 51.08/17園田 51.5
55ユキノコンコルド松浦正平原-7/6園田 53.8
66リュウノバフューム西村三野-10/19園田良 54.6
77ステキナユメ重畠中田-8/28西脇 51.0(52.3)
88ミナチャン保利良木村ゲート10/19園田良 52.07/6園田 54.2
尚、タイムの横の括弧は西脇の能検は800mなので園田の820mに単純換算した値です。


これだけを見ると人気的には4〜6番手で伏兵扱いですね。昨日も書きましたが、
能検タイムだけなら◎には劣るけど、その次あたりだと思うのだけど案外印薄いですね。

まあ人気なんて関係なく明日は現地で応援馬券を購入するのでいいんですが。

まあ勝つに越したことはないですが、これまで何度も書いているように、無事出走&完走
するのを目の前で見れれば、それだけで10数年越しの夢(の一部)を達成するので、
ほんとうに嬉しく今からワクワクドキドキしています。


因みに兵庫人のくせして、私は7年振り4回目の園田競馬観戦(しかも姫路は行った事なし)

しかもこれまでは盆と正月の重賞(00年摂津盃と01,02年新春賞)しか見たことがない
ので、ド平日でしかも重賞も交流戦もない明日はどんな混み具合なんでしょうね、、、

それを含め明日は目一杯楽しんできます!