新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ARS1点勝負は最悪のスタート(Vol.1:エルムS)

トランセンド・・・4着
アロンダイト・・・6着
マチカネニホンバレ・・・1着
ウォータクティクス・・・取消
無ネイキッド・・・2着

という結果で完敗でした。


少し前に会社から帰宅して、飯食ってすぐJRAのHPでレース観戦。
葱とは言え怖かった魚拓(by2ch)の名前がなかなか呼ばれないので出遅れたのかと
思ったら、最後まで呼ばれなかったのでなんと取消とは。これは貰ったと思ったけど、
トランセンドとしてはペースがきつかったかな、、、

あと2着のネイキッド。元園田の赤木騎手はいい仕事をしましたね!

復活!ARS1点勝負収支表

Vol日付レース名競馬場馬券結果収支累計
1090921エルムS新潟トランセンドアロンダイト◎→○4着→6着0円0%