新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!ARS1点勝負(Vol.1:エルムS予想)

id:rockeyhy:20090823 に、以前(ニフ時代に)競馬予想を連載していたことを書きましたが、
いよいよ?このブログで復活させたいと思います。まず今回はARS1点勝負を復活させ、
そこはダート重賞である第14回エルムSを栄えある?復帰緒戦にしたいと思います。


では早速予想ですが、

トランセンド・・・今年は新潟1800mで行われるが、同舞台での過去2戦の内容が秀逸!
アロンダイト・・・左回りは4.1.1.0と超安定。この舞台とこの面子なら58kgでも。
マチカネニホンバレ・・・前走でケチがついた。藤澤厩舎はそんなにダート重要視してないだろし。
ウォータクティクス・・・前走の大敗以外はダート負けなしだし、1枠1番藤田なのでまず
逃げるだろし、正直葱を打つのは怖いが、ARS1点はあくまで1点勝負!


ということで、今回は◎の勢いに期待し、◎→○(馬単15→13)の1点です。

本当に久々となるARS1点勝負。いいスタートが切れれば嬉しいです。


復活!ARS1点勝負収支表

Vol日付レース名競馬場馬券配当収支累計
1090921エルムS新潟トランセンドアロンダイト◎→○
PS:はてなで「○」を書くと、何故か小さく表示される。これを回避する方法だれか知ってます??