新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

約1年ぶりの勝利!(通算3勝目)

ニードサムバディ&筒井騎手がやってくれました!
約1年ぶり(前回勝利は'14/2/24)となる通算3勝目(共有後2勝目)です。(結果はココ


実はレース発走時刻である14時は、丁度会議の真っ最中。でしばらくするとスマホにメールが。
こっそりと見たところ、何と法理先生からの勝利メッセージでした!


で会議終了後急いでレース動画を確認したところ、何とニードがハナ切ってそのまま逃げ切ったじゃないですか。
思わずブルさんの笑顔が目に浮かびました(笑)


そして別途ブルさんからもメールが。それによると

法理さんから電話あり、
ブリンカーの効果があった。
・体重は絞れていた。ただ、ベストは480くらいなので、まだ余地はある。
・次も続戦していく。これで、Bの下位に上がるのではないか?

とのこと。これで(たぶん)持ち賞金が127.2万となるのでB級のどの辺りまでいくのか。
でも、C1特別とかC2特選とかよりも確実にメンバーは緩くなるので、昨年も勝利した時期のいい2月の間にもう一丁と行きたいところです。


あとショウ様、さくらさく様、Local-Horse管理者様。
祝福メールorコメ ありがとうございました!