新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

クロスオーバー&別府真衣騎手頑張った!

%タイトル%の件、本日桜花賞トライアルのチューリップ賞があり、高知競馬所属のクロスオーバーが別府真衣騎手を背に出走。

で、果敢に先行策をとり4角手前まで3番手。
最後は失速したものの1頭を負かし、非常に見ていて気持ちのいい競馬でした。


いや〜。もしこの場にアイドルラッシュもしくはルームシェアが出ていたら相当胸熱だったろうな、、、、

可能性は「0」じゃないので、せやさかいに(金銭的&効率的には割が合わないとわかっていても)新馬からの購入が止められない訳で。。。。


まあ初勝利に5年掛かったけど、次の初口取りは年内に達成できたし、案外細々でも続けていけば、何とか中央に出れる馬も持てるかも。

それを信じて今後もやっていきたい。



#話かわって、3/11のルームシェアは7枠7番で発走。(詳細ココ

相手は前走先着されている馬+前走1着馬ばかりで、あのテヘペロが居ないここはブービーすら危うい状況。。。。