新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

初のオッズパークLOTO挑戦!(6/13佐賀セレクト)

今年からオッズパークで購入する馬券に、5重勝単式(後半5R)の馬券、いわゆる「オッズパークLOTO」が新設されました。
今までそう興味はなかったですが、昨日開催で水沢はキャリーオーバー100万を超え、セレクト方式である佐賀も100万以上売れていたので、一攫千金を狙って初挑戦してみます。


当然ランダムの方が高額になりますが、さすがに運だけというのもあれですので、今回は佐賀のセレクト方式で買ってみます。


日付場所買目(R)金額配当収支
10/06/13佐賀789101124000円0円
×10(3)1,3,○8×1,5(10)×1,2(3)○2,8
これだけで総金額が2400円とかなり高額になるのでそう何回も買えませんが、たまには買ってみたいと思います。

果たしてどうなりますやら。。。

22:33追記


固いと思って10しか買ってなかった7Rでまさかの外れで即終了。結局5R中2Rしか当たらなかった。
で配当が69,250円だから案外割りに合わない。

かといってランダム買う位ならLoto6かNUMBERS4の方がいいし。。。
これはなかなか難い。せめて笠松か兵庫がセレクトを採用してくれればいいけど、、、