新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2017-10-28から1日間の記事一覧

復活!殺し馬券(Vol.61 天皇賞・秋)

今日最後は久々のなる馬券予想コーナーの1つである「殺し馬券」を。実は↓で笹野厩舎(競馬場奥の薬師寺地区)に行ったついで?に、J-PLACE笠松にも行ってきました。(本当は先週行きたかったのだが雨や日曜出勤等もあり「1週間遅れの笠松です」という感じ…

タイガーバローズに会って来ました!

2件目は前開催で笠松移籍後初勝利を挙げたタイガーバローズ。実は今日午前中に笹野厩舎に行き、9/27以来となる虎穴君に会ってきました!笹野先生は北海道ということでしたので担当厩務員の小池さんに来ていただき、いろいろな話を聞きました。・いきなり寝…

11/8(水) 川崎11R 第28回ロジータ記念(SI) に登録!

今日は珍しく?3件Up。まずは↓で新馬戦という貴重なゼッケンを貰ったプリモ嬢の話題。プリモ嬢の春の大目標は「関東オークス」で無事出走(10着)してくれました。そしてこの時から、秋の大目標が「ロジータ記念」ということで前走トライアルの「サルビアカッ…