新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

超ショック! ナムラミシェル回避!(大泣)

今日は12/25に出走するオーキッドレディの印のみUpかな、、、っと思いきや、
GHCさんのX(Twitter)で知りましたが、何と12/27に出走を予定していた笠松ナムラミシェルが12/27のレースを回避することに!

まあ簡単に言えば右前脚に不安が出たとのことだが、こんなことなら前開催使うべき(まあたらればですが)だったな。。。
(昨日書いたこと(前走回避して良かったと言えるよう、・・・)がフラグになってしまったか、、、大泣)


#なので12/27のPM休は取り消します