新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/14(木) 笠松2R C7組(◎◎◎▲◎◯)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬エース の印より。


サンドジョーカーも残念ながら3連勝ならずという結果でしたが、一足先?に3連勝の逃した笠松ディザネイションが明後日出走。
昨日の枠順発表に引き続き、今日は久々(ついに競馬エースの無料公開が終了したので)にネット競馬新聞を購入したが、本紙こそ◯評価も予想家4名が◎本命視。


因みに本紙本命は、↓に書いた1枠1番トーセンユーリ。
確かに逃げたら2.1.1.0という成績で、どう考えても楽にハナ(漢字で「端」と書くの最近知った)切れるので、確かに逃げさしたらやっかいではあるが、前走の反省も生かし早め早めに岡部騎手が強気な騎乗で捕まえていったら、恐らくは勝てると思います!
(=新聞買ったら負けるジンクスも止まる筈!)


【参考】

<厩舎のはなし>
[↗]ディザネイション【田口輝師】
 前走も一旦は前に出たんだけどね。ほぼ勝ちに等しい内容だったし、ここは決めてもらわないと。

<調教タイム> 
④ディザネイション
前回          中間軽目       
11笠松良(深澤杏)           12.9 強目

<短評> 好内容続く