新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/14(木) 笠松2R C7組 4枠4番 岡部誠騎手で確定

サンドジョーカーの2着敗戦ショックもある中、今日もう1件は明々後日木曜(4/14)に出走する笠松ディザネイションの次走が早くも確定。
想定(登録)では8頭でしたが、結局は6頭!立てとなり、鞍上も前走同様愛知トップジョッキーの岡部誠騎手が継続騎乗。


出馬表はココを参照願いますが、結局名古屋今津勢も出走してこず、相手となるのは前走タイムで上回っている1枠トーセンユーリの1頭か。

恐らくこれが枠的にも脚質的にも逃げる形になると思うので、これを目標に(前走の反省?)を生かし3~4角ではこの馬より前に行く積極策で岡部騎手には乗って欲しいと思いますし、そうなると勝機が見えてくると思います。