新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アリエルンステラ近況

先のテリングブロウはいい(本命で出走)話でしたが、一転して今度は悪い話。

先ほど何気にアリエルンステラのクラブHPのブログを見たところ。。。。

◆山下厩舎コメント


アリエルンステラは、昨日の調教で左後肢で左前肢をぶつけてしまい、屈腱の部分が若干の熱と腫れがあり押すと痛がります。
そのため、1週間くらいは乗り運動は控えて様子を見たいと思います。
申し訳ございませんが、今回は競馬は使わないで治療に専念させてください。
よろしくお願いします。

f:id:rockeyhy:20200326224405j:plain:w136f:id:rockeyhy:20200326224410j:plain:w136f:id:rockeyhy:20200326224359j:plain:w322


これって相当まずいやつじゃないの??(大大泣!)