新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/26(水) 笠松2R 3歳3組 5枠5番 藤原幹騎手で確定

前走はスタートで出負けしたこともあり5着に敗れたナッツ姫。
次走は水曜日の枠順が確定しました。(出馬表はココ


想定のところでも書きましたが、JRA転厩後連勝中の3,4番馬が強いと思いますが、タイムだけを見れば全く敵わないこともない。


うまくかみ合えば勝てる可能性もあると思います。