新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/6 高知3R ・・・・

%タイトル%は 中島高級競馬號 競馬道ネット新聞 の印より。

続いて、世間的にはGW最後となる明日5/6の高知3R(3歳1組)に出走するルームシェア
今回は中島高級競馬號ですが当然のように無印。

まあ4連闘目なので無理せず回ってきて欲しいところだが、↓を見ると先行させるのかな。。。


【参考】
・調教師(たぶん)
 調子は悪くない。もう少し前で競馬したい。

・総評(たぶん)
 走りがよくならない。元来は先行タイプだろう。


【レース後追記】
3秒9差(ブービーとは0.4秒差)の最下位10着。(結果はココ
4月から地方競馬の動画サイトが新しくなり、2000kbpsの高画質で見れるのは嬉しいが、なかなか3R(以降)の動画がアップされなくて少しイラついた(爆)

なにはともあれルームシェア4連闘ご苦労様でした。