新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

調教動画がUp!

昨日はステキナユメの現況をUpしましたが、今日は10日振りにアンビエントの現況が、クラブHPにUp(ココ)されていました。

嬉しかったのは、川崎(小向)の調教の動画がUpされていたこと。


これまで、育成や放牧先での動画は何回か見たことあったけど、入厩時の調教動画はあんまり見ない気がするので、、、

あとはもうちょっとHPブログに載せる頻度をUpしてくれたら嬉しいのだけど、、、