新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

懲りずに2回目(6/20佐賀セレクト)

前回2400円もつぎ込んだのに初っ端の7Rでいきなり外れたので、今回はそのリベンジで。
でも恐らく当たらないから金額は抑えます。


日付場所買目{○:1着,():着順}金額配当収支
10/06/13佐賀7R8R9R10R11R24000円0円
10(2)1,3,8○1,5(3)1,2(2)2○,8
10/06/20佐賀7R8R9R10R11R8000円0円
4(2),77○8,10(3)2○1○,3
注目はメイン10RにGI馬であるマンオブパーサーが佐賀転厩初戦。ここは勝ってくれないと。。。


18:06追記


今回もスタートの7Rを外してThe END。しかし前回、今回と外れたレースでも2,3着に来てるし大外しはしていない。
買う際にもう少しよく考えて点数も広げたら数回に1回は当たるかも。
今回は10万超えの配当だし、もし10万入れば次の1頭も視野に入るし、もうちょっと試してみようか、、、