新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

初の単月度黒字キター!

クラブより12月度の収支案内が来ました。

12月は2回出走(12/1,12/29)し、しかも12/1は3着に入ったので着賞金(35000円)もあったので、ついに単月度で初の黒字となりました!!


そこで、id:rockeyhy:20091109 に続いて馬主賞典の明細書を参考でUpします。


<12/1 園田1R サラ2歳5組2>

<12/29 園田2R サラ2歳6組1>
]


ただ、黒字といってもちょい浮きしかも5%(20分の1)なので本当に微々たるもんです。
また以前にも書きましたが2歳は出走手当ても10万と高額ですが、古馬になってCクラスだったら6万ちょっとしかないので月2走でも全然赤字です。


まあ3歳になってパンとしてきたら、月2走(うち1回は入着)してもらって、ランニングコストはトントンに持っていきたいですね。