新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3戦連続10着大敗、、、

昨日は日本シリーズ(ようやくオリ勝利!)→風呂のあと寝落ちしてしまい1日遅れとなりましたが、昨日西脇ジョイアスチャントが出走。


スタート五分もその後石堂騎手が最内に進路を取り、道中は離れた最後方。

しかし最後はそこそこの足を使うも最下位10着となり、これで転厩復帰後3戦連続の10着となりました。(結果はココ)

ただ↑にも書きましたが、最後の直線は見どころあったと思うので、次走あたり好走できないかな、、、