新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/10(日) 佐賀1R C2-7組 2枠2番 竹吉騎手で確定

前走はC1昇格初戦で惜しい2着→そこから10月となり編成見直しで再びC2となった佐賀ラン嬢。
明後日日曜の1R、C2-7組での出走が確定しました。(馬柱はココ


今回も鞍上は竹吉騎手。前走は大外枠が逆に仇となった(ていうか正直言うとへぐった)感じだったので、内枠は確かに合わないとは思うがハナに行ければ問題ない。


YGG僚馬ハルモニアに前走圧勝したシュアーウィナーが強敵だとは思うが、他は大したことなさそうなので、何とか2着続きにピリオドを打って欲しいです。