新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/11(月) JRA京都 福寿草特別(3歳500万下特別)に登録!

今日、万葉Sが終わってから何回JRAのHPを更新したことか。

ついにナッツ姫の初の中央(JRA)挑戦となる、1/11(月)京都 福寿草特別(3歳500万下 2000m芝(混合)(特指))の登録馬が、JRAのHPにUpされていました!!


・URLではうまくいかないのでリンク先を画像化↓。あとnetkeiba.comの情報はココ


現時点で登録馬はナッツ姫を入れて16頭。 このままでは入着(8着内)の可能性が低くなるので、何頭減ってくれるかな〜。
ロイカバードが登録しているので、これを避けた結果最終的に10頭程度になったら万々歳だが、、、


おっと、その前にナッツ姫が出られなかったら元も子もないので、中11日というきついローテではあるが、何とか体調を上向きにして、まずはココに全力投球で望めるようにして欲しいです。


#PS:これで正式に大元(JRA)のHPにも掲載されたので、笠松競馬HPの遠征馬情報コーナーも当然更新されるよね!?